ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ファンスキーデビュー

 ヨタ5ついにファンスキーデビュー。

 clrorin1820.jpg

 昼神温泉のつるし雛があるところをたずねてみる。開いてないな。風情はありそう。

clrorin1821.jpg

 街灯が落とす影が面白くて撮影してみました。

clrorin1822.jpg

 水鉢。表面張力で丸い水の粒が確認できて楽しかった。なんでも楽しいヨタ5。面白いもの見つけよう。

clrorin1825.jpg

宿に有った昭和の部屋。白黒テレビかな。うちにも昔有ったよ。しばらくうちの親がNHK白黒料金で契約してた。そこそこ最近まで。ありゃ、最近はケーブルテレビなのでそれは無理になる。どうせだから現在まで白黒料金だったら面白かったのにね。

clrorin1826.jpg

 宿で電飾してた。かぼちゃの馬車なのかな?シンデレラ?

clrorin1827.jpg

 通路も電飾。しかし寒いな。

clrorin1828.jpg

 向こう側に何が有ったか確認してなかったな。

clrorin1829.jpg

 何これ?ハロウィン?違うみたいだけど、そう見えた。

clrorin1830.jpg

 その後「天空の楽園ウインターナイトツアー」と言うプロジェクションマッピングと夜空を見上げるイベントに参加。星がきれいでした。すごく寒かったけど。神奈川の寒さとレベルが違うな。

clrorin1831.jpg

 取り合えずプチプチ三脚有ったの写真は撮れました。三脚持ってると手が冷たい。

clrorin1834.jpg

とりあえず宇宙船に乗り込んで宇宙旅行に出るというシナリオだったようです。

clrorin1832.jpg

 前回ハウステンボスでプロジェクションマッピング見てたんでさすがに規模は劣りますがきれいでしたよ。

clrorin1833.jpg

 こんな感じです。

clrorin1835.jpg

 さすがにビデオで全編に渡って映すと言う事は出来ないので、自主規制です。大人の事情です。気になる人は行ってみてね。

clrorin1851.jpg

 スキー場でのヨタ5もちろんヘルメットはバイク用。頭打って脳細胞1個の欠損も許されない体だからしょうがないね。ウエアはピンクではありません。デジカメのカラーバランスがおかしいだけです。情熱の赤?靴下はすっとコどっこいのライムグリーンです。


clrorin1850.jpg

 しかし、こんな平らなところでさえ、スキー止まらず。何故?エッジからスキー底まで徹底してワクシング。底も液体ワックス、個体ワックスを塗り込みコルクで念入りにワクシング、エッジもワックス配合防錆剤AZ196hで徹底して磨きこんだ。やり過ぎた。まったく止まらない、そのくせ上級者コースに居るし、後ろ向きで滑るどころか360度グルグル周りっはなし。ショートスキーってボーゲンできないんだ。多分それ違うから?

clrorin1849.jpg

滑り過ぎるスキーで必要以上の体力を使った。こんな経験は初めてだ。スキー板新品ならワックス塗る必要ないかも?