ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPつれづれなる出来事 ≫ ネット配信の罠

ネット配信の罠



 さて、アマジンプライムもお金とられてはいってるんだし、有効活用しよう。最近宮崎台のツタヤもなくなったネット配信が増えたからだ。今更、DVDなんて借りないのだ。



日本沈没で、由美かおる(実は母様似)を話題にしてたが、ある作品が紹介されていた。日本沈没と同じく小松左京原作の「エスパイ」という作品だ。エスパースパイと言いう意味らしい。しかし、由美かおるがかなり叡智い格好をさせられている。いいのこれ?



macolon6570.jpg



かなりやばいね・・。とりあえず乳首だけ隠した!いい形のおっぱいしてるな!



macolon6571.jpg


当時は問題にならなかったのかな?



macolon6572.jpg


ほとんどヌード?いいのかな。どちらかというと水戸黄門でお風呂に入ってるシーンが多かった気がする。ドラえもん静香ちゃんか?昭和はこんなやらかしが多かった。




macolon6573.jpg



でこれは?





macolon6576.jpg


このマシン実はRA125がベースになっている。オフロードタイプとモタードタイプがありモタードモデルは初めて、制作されたモデルだ。知らなかった?乗ってたのに・・。


macolon6574.jpg


仮面ライダーブラック、自分は見たことがなかった。





macolon6575.jpg


あんまり格好良くないな。






macolon6577.jpg


購入したばかりの財布がいきなり壊れて、はんだ付け~普通そんなことしないよね。取っ手がファスナーから抜けてしまった。ボロがあ・・むかつく商品だ。まじめに作れ。





macolon6579.jpg



はんだごては温度設定できる。






macolon6578.jpg

しかしコンセントすらまともにはまらない!いい加減にしろ中華品質!!



macolon6580.jpg


これはんだごて台だ。




macolon6581.jpg




はんだや腕時計調整グッツはこれにまとめてある。







macolon6583.jpg


右の袋は農作物入れだった。使わないな。使えない。ワンちゃんのお土産袋?しかし空気穴が開いていて使えないな。




macolon6582.jpg


ドンキでテーズ小片ごとのパッケージだった。なんでだろ?



なんか支離滅裂な記事だ!気にするな。いつものことだ。






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL