ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPカワサキKLX250 ≫ 次のツーリング目的地はどこへ

次のツーリング目的地はどこへ

だったらあそこだ。甲府事件が起こったあの場所へ。「甲府事件」と言うと日本でもっとも有名なUFOとの遭遇事件が起こった場所。なぜなら目撃者が非常に多く残留放射能まで検出された。事態が収まった後に実は自分も見たと言う保険外交員の証言まで出た。これは1970年に起こったことだ昭和45年。まだSFXやハリウッドの特殊メイクも無かった時代でおとなでもこんないたずらは出来なかったはず。車の窓ガラス1枚ごしでなおかつ車の窓に手を掛けたんで、皺の一つ一つまで至近距離で見たらしい。何かが間違いなく現れたんだろう。「子供が狙われたのにはまちがいなく理由がある。」なぜなら宇宙人の身長は130センチ以下だったらしい。ヨタ5の前に現れたら「大人をからかってこのボケナスが!」とお尻ペンペンの刑だったはずだ。「俺宇宙人なんだけど!聞いちゃ、いねえし!」

koufu01.jpg
しかしUFOと呼ばれる乗り物には、特定周波数を発して、人間の視界から見えないようにすることが出来る機能が有るらしい。その為見えたと言う事はわざと見せたと考えられる。
koufuEyewitness.jpg
がきんちょ相手ならまあ、良いかという宇宙人的発想。当時、被害に遭ったガキンチョ二人。
clrorin0890.jpg
あんまりにも有名なので場所はしっかりグーグルマップで。チェック入ってるのが接近遭遇ポイント。



zzzz160727-3-320x180.jpg
グーグルアース作る時に偶然写った宇宙人写真?「トールホワイトです」でもこれあれだな。余りに作為的です。実は進化には「一つの法則があってどんな経緯を経ようと大体最後は同じような結果になる。余り無理の無いところで収束するんだその為人間のような生活をしている人の足がカモシカや鹿のようになったりはしない。間節が逆になったりは有り得ないでしょう。ではグレイ型宇宙人て何?まあ、まちがいなく爬虫類系でしょう。これはしっかり人間的構成になっていて進化の決まりからは外れていない。地球ではたまたま中生代末期に爬虫類系の恐竜は絶滅。そのままで生存していたらきっと今の人間のような姿をしていたはず。バラバラに見えて結局進化の結末は同じような形で収束するんです。人間も生まれるとき母親の体の中で進化の経過を辿ります。最初は脊椎のある魚のよう、その後は両生類のようなおたまじゃくしや、サンショウウオのような、しかしその後爬虫類にはならず人間になります。にんげんは進化の過程で一度も爬虫類をやった事が無いのです。この地球ではたまたま哺乳類が現在残ってますが、それは進化の進む順番とは本当は異なっています。最後に人間のような哺乳類になるとは決まっていません。最後が哺乳類なのは地球独特の現象でしょう。
 でもまあ、ヨタ5やGodaさんが山奥の林道などに分け入り熊やいいのしししかいないところで、こんな人に会ってもきっと、「こんな場所で金髪ねーちゃんや~。」驚くとこそこじゃ無いから!」ですね。


関連記事

Comment

No title
編集
ヨタ5さん今晩どすえ~\(^▽^)/!
建築屋の小話をひとつ  人は母親の羊水の小宇宙で進化の過程を
たどるのですがマンションの3階以上の妊婦さんの流産の確率は
とても高くなるのですね。どうも進化の過程をたどる時に
地磁気の影響を受けながら成長していくようです。
ですから妊娠が確認されたら安定期に入るまでは
できれば1階で生活させてあげるのが賢明です。
人も地球の影響なしでは不安定になるようです。
2016年08月30日(Tue) 17:47
さすがは建築屋さん
編集
 自分達の知らない話もこっそりと教えてくれますね。皆さん。是非参考にしてください。残念!~うちマンション5階だ。でも蚊とゴキブリは出ないのですが。
2016年08月30日(Tue) 22:49
No title
編集
ヨタ5さん今晩どすえ~\(^▽^)/!
へえ~そうなんですか じゃあ蚊やゴキブリは地磁気を感知して生きているんですね。
人はまだ知らないことのほうが圧倒的に多いのですね。
早稲田の超高圧縮エンジンが誕生しましたが注目しているのは
理論が宇宙の原理原則に近いので初回から理論的な問題点がなく
余りにも簡単に自然燃焼し始めドライバビリティに関わる制御の事しか
問題点がなくさらに冷却装置が不要で更なる発展性を示した事です。
モンスターエンジンは企業秘密ですが早稲田の超高圧縮エンジンの
示した重要な技術的ポイントに肉薄しています。
簡単に言うと現在のレシプロエンジンの進化系がモンスターエンジンで
モンスターエンジンの進化系が早稲田の超高圧縮エンジンです。
具体例を示すと今のバイクのハイパワーエンジンはクランクが
ギリギリまで肉抜きされていますが超高圧縮でトルクが上がると
持ちません。モンスターエンジンはトルクが凄いのでクランクが
クソ頑丈な稲村エンジンでないと持ちません。
ですから今のクランクが弱いエンジンは短命で終わります。
さらに驚くことは超高圧縮の進化の流れにハイブリッドは乗っていないのです。
爬虫類になってしまうのでしょうか。
2016年09月01日(Thu) 20:17
そういえば
編集
 自分入院してしまっていたため、ゼファーの改造の件については良く知らなかったのですね。それも気になるけどやっぱりあちらも。その後のガレージどうなったんだろ?
2016年09月04日(Sun) 15:41
No title
編集
ヨタ5さん今晩どすえ~\(^▽^)/!
ガレージは仕事が忙しく休業中です。
GN125Hの超高圧縮エンジンは忙しいので暇になってから組もうと思ってます。
また超高圧縮技術は世界最高のチューニングテクノロジ-ですので
早稲田の超高圧縮エンジンが具体的になってからでいいと思っていましたが
いきなり燃焼し始めたのでそろそろ組立ましょうか。
GNの超高圧縮エンジンは単気筒空冷SOHC2バルブショートストロークで
超高圧縮テクノロジーを学ぶのに適切ですので記事を大切に書いていきます。
以前に木造が健康に良いと書きましたが気候変動により
台風がこれだけ強い勢力を保ったまま日本に上陸するなら
木造はいつ破壊されてもおかしくありません。
これからは鉄筋コンクリートで大規模水害に備えて3階以上が安心ですね。
そのマイナス面はアウトドアでレジャーすれば補えますので大丈夫ですね。
2016年09月05日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL