ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫(リン) ≫ 熊が出るぞ!

熊が出るぞ!

 さて明日はKLXで慣らしなのに林道ツーリングに行く予定です。

clrorin1082.jpg
 なんかリンちゃん付いてるよそれ何?そのでかい鈴は何?


clrorin1083.jpg
 熊が出るぞ、それ「三毛」だから熊じゃ無いんじゃない。ばれたか(リン)


clrorin1084.jpg


 よた5経験値を積んでついにブツをゲットする。魔法のアイテムを手に入れた、1UP!



clrorin1085.jpg

チョーカッケエ・・。白の軽トラ。イカスゼ!未使用車で安い。5MT・4WD、トランスポーターにバッチリだ。弟)、バイクのレースするからね。自分もちょっと欲しかった5MT・4WDの白い軽トラ。うちにはヘグ号がいるからね、大丈夫です。1.6L5MTフルタイム2WD。

clrorin1086.jpg

リンちゃんのご飯400円もする。人間のより高いかも?いや70gで5袋入り。ならポテチ65gで5袋よりかろうじて猫用が安いか人間の尊厳が守れた一瞬。

clrorin1090.jpg

まだ苦瓜がなってるよ。もう10月だよ。水滴に濡れる苦瓜。青虫付いてない?こんな苦いの食べる虫もいるんだね。


clrorin1087.jpg

 リンちゃんヘグ号が寂しかったら遊びに行ってあげてね。しっかり約束は守るリン。後ろの車体カバー中身はER-6n猫ションベンカバー付。もちろんションしたのリンじゃないよ。

clrorin1088.jpg

どうせなら乗せて欲しいなあ・・リン車あんまり好きじゃなかったのでは。ヘグ号なら乗っても良いかな?

clrorin1095.jpg

ヘグ号にリンの足型付いてるよ。一応遊び行ってはあげたんだ。引っかき傷は別の猫の仕業。リンちゃんヘグ号に
そんなことしないよね。もちろん(リン)
clrorin1094.jpg

 なんか障子に穴が開いてない?(ヨタ5)

私は一向に存じませんが(リン)


clrorin1092.jpg

苦瓜ほっておいたら爆発。こいつにも自爆装置が。

clrorin1096.jpg

どうやら「犬」がいるらしいぞ。「猛犬注意」とまで記載有り。犬じゃ無いです濡れ衣です。猫に見えないですか?(リン)





関連記事

Comment

No title
編集
ヨタ5さん、クマ出たら三人で戦ってクマ鍋やりましょう。
2016年10月10日(Mon) 23:41
熊鍋いいですね
編集
三人で闘うんだ。なかなかハードだなあ。
2016年10月11日(Tue) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL