ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつれづれなる出来事 ≫ 焼き鳥屋行こうぜ

焼き鳥屋行こうぜ

 焼き鳥屋に行きたい、どうしても譲れない場所があるな、あそこじゃなきゃ駄目だ

そういうのって有るよね、電車まで乗り継いでまでソコにいく。

clrorin1709.jpg

 煮込みから始めよう、呑み助の常套手段ですね。これかね、この日は雪が降ったり寒い日でした。とりあえず生ビール!

clrorin1710.jpg
 ガツ酢味噌「ガツ」ってどこの部位だったっけ?いつも思うけどまあ、旨いからいいや。「ガツ」は牛や豚の胃の部分だそうです。

clrorin1711.jpg
 軟骨、焼き鳥じゃ無いかも。でもこれここでしか食べられないな。豚の軟骨だね。他の店では物足りないし鳥の軟骨なんかじゃ納得できない。やっぱりこれじゃ無いと・・。

clrorin1712.jpg

升酒、これ美味しいね。ヒノキの味がする。またGS400さん一緒に行きましょう。店長にはまた大阪のおっちゃん連れてくるって言っておきました。ソルティードッグみたいにますのフチに塩を塗る。いいね。

clrorin1713.jpg

 実はこの店行った時、いつもそばのアーケード街にいってお菓子を大人買いしてたのでした。思い出して購入。こんなに食えるかな?食うよ。


関連記事

Comment

No title
編集
うまそ~また行きたいな~
焼き鳥屋さんもプロとアマチュアの店ではぜんぜん味が違いますもんね~
最近ビジネスホテルのプロとアマチュアで苦労しています。
もちろん社員の一応お金をもらっているホテルマンもどきが多く
対応がまずいあほが多く怒鳴りそうになりますが
そうゆうホテルは怒っても直らないのですぐ宿替えします。
値段がリーズナブルでも一流以上のビジネスもあります。
プロとアマ 超えられないほど差があります。
2017年02月18日(Sat) 22:28
行きましょう
編集
 店長は大阪のおっちゃんで分かってるみたいですGS400さんとは話があいそうだし。
今日は職場の集会でリッツ・カールトンの日本支社長の講演会が有りました。ホテルマンて色んな人生背負ってきてるんだなと思いました。でもそれヨタ5が越えてやるぞう。
2017年02月18日(Sat) 23:04
No title
編集
ヨタ5さん今晩どすえ~
その方の話聞きたいです。ネット探します。
今あそこの570エンジンにとても心惹かれてます。
570は創業当時の作品で今のようにオリジナルのピストンやビックブロックなどなく
あるのはやる気と技術力とボロ小屋だけで集まってくるのは自分と同世代の
FXやゼファー乗りでそんなにお金がありません。
その人たちのために知恵をしぼり他車の純正ピストンに加工を施し
超高圧縮にしノーマルカム、ノーマルバルブ、ノーマルキャブでも
ピストンとヘッドチューニングだけで低回転からモンスタートルクを出し
スプロケットで走らせる。スタートから最高速まで一気に持っていく!
今に続くオリジナルなコンセプト オンリーワンの技術力
それらの萌芽をピュアーに表現しています。
その後超高圧縮技術力の進化により排気量拡大が続き570ユーザーの
再入庫が続き570ピストンはあそこの棚に積まれるようになり
今若いユーザーに無料でピストンを提供しエンジン加工代だけで
570エンジンを製作しています。
私も若い時にこんなチューナーに出会いたかったです。
大阪のヤングアットハートボーイより
2017年02月19日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL