ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPつれづれなる出来事 ≫ コタツの上の攻防 その3

コタツの上の攻防 その3

 ちょっとお役立ちグッツなんか見つけて紹介します。ほんとうに役立つのか知りませんけど。

clrorin1884.jpg

 その前に今日のスットコどっこい。ガソリンスタンドに行ったのにガソリン3.5Lしか入らない、燃料警告等点いたのに?壊れてんですかね?とスタンドのにーちゃんからの突っ込み。だからフルサービスの店にKLX連れて行くの嫌だったんだ。KLXのスットコどっこいぶりがばれるから。しかし80キロぐらいしか走ってないしどうしたのかな。やっぱり壊れた。カワサキだしこんなもんだろ。普通だ普通。きっと次からは何事も無かったかのように振舞うはず。

clrorin1883.jpg

お役立ちグッツだよ。何これ、「ナイトアイズ」のS型カラビナだよ。カラビナ?って何って言ってるそこのあなた。鍵をつけたりしてベルトなんかに通しておくものだ。使い方は自由。これ特別にビールなんかの栓も外せるようになっている。旅行先とかで便利だよね。

clrorin1889.jpg


 自分はウエストベルトの紐を通し、そこからリング状の革紐を通し、キャッシュカードとETCカード入れを結んでいる。以前いつの間にか落としたことが有る。発行手数料かかるし面倒くさいよ。取り外して他のバックにつけるのも簡単。結構大きめなんでウエストベルトの紐が通るんだよね。なおかつバックルが邪魔して外れる事もない。キャップ(帽子)なんかを止めておくのにも便利。

clrorin1891.jpg

これはなんだ。超便利グッツだよ!東急のガシャポンにあった。ダミーキーやマンションなんかにセカンドキーつけると結構お金が掛かるんだよ。アイデアグッツだよね。しかし・・・。

clrorin1892.jpg

いくらなんでもピンクやライムグリーンは無いだろうと思ふ。

clrorin1885.jpg

何と鍵が3つも有る?

clrorin1886.jpg

真ん中の鍵がいつの間にか移動?怪奇現象か?マグネットで憑いてるだけだ。やっぱり憑き物か?

clrorin1887.jpg

これサムターン回し対策グッツ。ドアに穴あけてキーをいじろうとしても開けられないようになっている。シールが貼ってありピンクが見えると開錠中、緑が一直線に重なるとオールグリーン、オールスットコどっこい施錠完了。賢いなヨタ5誰も言わないので自分で言う。


clrorin1888.jpg

 このノートは?RA125、RZ250R,FTR250,GSX550L、レガシー、TDR125、GN125H、ZRX1200ダエグの整備ノートです。さすがにページがなくなってきたので、新しく新調しました。右のがそうだけど、造りがかなり違う。品番は同じなんだけれどね。糸で留めてあり左の方が重厚感があって好き。
  

clrorin1890.jpg

 中を見るととんでもない。北海道の帯広市「幸福駅」に到着しスタンプ押した。昭和62年だと?ヨタ5まだ生まれてないよ。ウソ付け自分で行ったくせに。そうとも言う。
さらにもっとすごいお役立ち情報が、GSX550Lのフロントブレーキの品番が分かるよ。
部品番号59130-16700です。ちなみに1枚ずつ購入です。何て役に立つブログなんでしょう?でもそれに乗ってる人が居ない気がする?気のせいだろ。



clrorin1894.jpg

 ここはちょっとあれだね。やっぱり私のパンチラ(パンモロ)に主眼を置いて表現するべきでしょう(そこ子)

clrorin1893.jpg

 もう、見飽きたわよやっぱりここは私の胸元じゃあ無いかしら(ふち子A)
そもそも自慢するほど無いでしょ?それにあなたもそこ子の一員でしょ。(そこ子)実はシークレットそこ子なのでした。
あんたなんてぺしゃんこで胸なんて無いじゃ無い(ふち子A)

clrorin1896.jpg

 なにこのキモイの?どっかやってよ。(ふち子A)

clrorin1895.jpg

スペシャル金的アタック、スーパー金的クラッシュ、食らえ!飯綱落とし。どどーん(ふち子B)
ひゃっはー (非公認F)
もう、あんた嫁にいけないわよ。しかしウザイなこれ、ムチでしばいて良いかしら。(ふち子A)
ひゃっはー (非公認F)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL