ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカワサキKLX250 ≫ KLX慣らしの続き

KLX慣らしの続き

 まだKLXの慣らししてんの・・、言ってしまえばそうなのだ。鬼のように細い低速トルクで熾烈きわまるスーパーダッシュだ。いっちょうおれ(KLX)の実力みせてやるかあ・・。止めとけ!壊れるぞ!

clrorin1953.jpg

おかしい、前回80キロで燃料警告灯が点灯したのに今回は130キロほど?まあ、その場その場にあわせたファジーな対応が僕(KLX)のモットーなんで。今回、ハンドルウォーマーとか付けてもらったりしてるし、いきなり変なタイムミングで点灯すると壊れてるかのように思われるでしょ?だから自制したんです。ならばよろしい・・。

clrorin1947.jpg
 ここどこ?都立桜ヶ丘公園。聖跡桜ヶ丘とも言う。どっちが正しい?知らん。その日の気分かな。それじゃあKLXだろう。そんなこと言ってると視聴者が僕の事スットコどっこいだと思うじゃないですか・・。だってそうでしょ?

clrorin1948.jpg

 いきなり森の中に「バブルの塔」が、適当な名前付けないでください!3階しかないし。

♪デジタル障壁に守られた「バブルの塔」に住んでいる超能力中年バブル2世〔ヨタ5)悪魔の基地を壊すため三つのしもべに命令だ(GN125H,KLX250、HRーVヘグ号)なんで私があんたの僕(しもべ)なのよぅ?〔GN譲)
 自分はバブルは経験してないんだよ、気が付いたら終わってた。バブルカムバーック!

clrorin1949.jpg

立派な樹が生えてました。A495の超広角レンズ38ミリでバッチリ収まる。収まってないじゃ無いですか。知らん(A495)

clrorin1950.jpg

公園内に民家見たいのあって変だなと思ってたらすっかりどかされてた。

clrorin1951.jpg

火器の使用などは禁止 火器ってやっぱりマシンガンとかかな?わくわく・・。

clrorin1952.jpg

そんなヨタ5のわくわくなどは端にほって置いて、花が咲き乱れる。

clrorin1956.jpg

まだハンドルウォーマー黄色く見えてる人いますか?緑色ですから。よろしくね!(コミネ)

clrorin1957.jpg
 ガシャポンしたらこんなのがかわいい?凝っていて天板が透明な素通しのプラスチックになってる。白鯖猫?いまはキジ猫って言わないんだね?実は三毛猫駅長さんが欲しかった。実はうちの凛さん「たま駅長」にそっくりです。目の下の黒いところとか。
うちの父親に言わせると、タヌってるところ〔狸っぽいところ)
clrorin1954.jpg

で?駅長そんなとこで何してる。尻隠して頭隠さず!「せまいのよおおお・・・」(りん)

clrorin1955.jpg

庭でこんなてるてる坊主見たいな花咲いてるよ。


関連記事

Comment

No title
編集
サイコキネシス~テレパシイ~超能力を使うとき
バビル2世の瞳は燃ええる~
懐かしいですね~今バビル2世のアニメを見ると
ヨミに対してバビル2世の不敵なまでの自信が素敵です。
今年は超能力のようなチューニングが台頭しますが
本物の技術力と血がにじむような挑戦から生まれる
不敵なまでの自信とても素敵です。
ところでこの建物仮面ライダーのロケで使われませんでした?
2017年03月25日(Sat) 21:32
そうなんですか?
編集
 レスありがとうございます。すいません仮面ライダーの方は知らなかったですが、明治天皇が兎狩(うさがり)と鮎を獲る為に使ったそうです。
2017年03月26日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL