ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPカワサキKLX250 ≫  秘密のKLX250自衛隊偵察仕様

 秘密のKLX250自衛隊偵察仕様

 実はうちのKLXすっとこどっこい号だが人知れずすごいモデルもある。自衛隊偵察仕様だ。現物は普通手に入らない。

7a1b6b7c-s.jpg
 年式によっても違うがこういったものが実際有ったそう。ネットから

clrorin2045.jpg

 こちらはなんとプラモデルになっている。

clrorin2046.jpg

こちらもプラモデル。

clrorin2048.jpg

実車。なんか普通と違うものが付いてる。灯火管制用ライトスイッチとか。常灯式では偵察にならない。

img_02-02.jpg

弟が言うこれがいいじゃん!「コロン大明神カラー」確かにね。

3.jpg

そう言や弟のみんな白だ。最近ではZ750とCBR600RRのみオレンジだったか。白も悪くないけどうちのは「戦う脳梗塞カラー」だからいいのだ。

clrorin2047.jpg

こちらもプラモデル。自衛隊仕様とすっとこどっこい仕様(正確にはファイナルエディション)。みんな本当の名前が分からなくなって来たでしょう?実は「すっとこどっこいって」正式名称じゃあないんだあ。そりゃそう。





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL