ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスズキ GN125H ≫ GN125Hの帰還

GN125Hの帰還

 うちのGN125HGNお嬢がついに修理明けで帰ってきた。今回はハンドリングの異常?ハンドルのステムベアリングを海外のメーカーから入手(単なる純正品)して打ち直し、修理代は3万円になる。しかし、お嬢のためなら仕方ないね。やっと修理明けとなる。

clrorin2069.jpg

やっと帰って来れたね。お嬢様。グラスコーティングでお色直しとしましょうか?その他いろいろメンテナンス。がんばれぼく等のGN譲。そう言えばGNには有った「灯火管制用ライトスイッチ」それ単なるオン/オフスイッチじゃ無い?とも言うかも。やっぱり偵察用に向いてるGNお嬢。色が派手なのは気のせいです。
しかし赤は暗闇に解ける。金目鯛の様な深海魚が赤いのはそのせいです。自衛隊で採用になったという話は聞かないが。いまに見ていろでございますわよ。(GN嬢)

clrorin2060.jpg

 桜はついに満開か。しかし気になるものが?

clrorin2064.jpg

 職場の駐輪場のサクラの樹に去年のセミの抜け殻?普通こんなに残らないよね、去年の8月、もう4月だよ?今年のセミかなそりゃあ?ない。
雨にもまけず風にも負けず、コウイウモノニ、私はナリタイ。抜け殻なのになんと立派なやつ。

clrorin2063.jpg

宮崎台駅前もついに満開。

clrorin2062.jpg

職場の駐輪場でもついにKLX披露。

clrorin2066.jpg

 サクラ咲く。

clrorin2065.jpg

まだ、ハンドルウォーマーが黄色に見えてる人は?緑だからね(コミネ)。

clrorin2067.jpg


 嵐や台風も、あっただろうにすごい根性で樹にしがみついてます。この心意気は理解してあげたい。立派だぞお前!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL