ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPつれづれなる出来事 ≫ 都会の廃墟

都会の廃墟

 実はよく知らなかったのだが、いつも通る第3京浜港北のインター出入り口に廃墟があるそうだ。こんな都会の真中になんだ?
調べたら分かった。新横浜のインターの出口にラブホの廃墟があるらしい。たまに通ることも会ったが行ったことは無かった。まあ、横須賀T4地区を探索しただけで6ヶ月の入院。どうやら自分には廃墟似合わないようだ。八丈島オリエンタルホテル廃墟に近付いただけで1週間の入院。場所は知ってても行くの止める方が賢明だ。GNで前を2-3回通ったことがあるな。気が付かなかったが。

clrorin4853.jpg

 ヘグ号の車窓から。たしかにたずらかきされた建物が有るなとは思っていた。何だろう?ヨタ5なんて近付いいただけでも入院。いたずら書きしたようなやつはもうこの世の者ではないな?と思っている。そもそも心霊スポットになっている。

clrorin4854.jpg

 よく見ると、非常用階段が外にある。いたずら書きなんかすると都市の貴重な廃墟が撤去されてしまうな。よく考えて行動しろ、馬鹿め!以下は自分じゃなくこの地に気がついた人の探索の状況です。自分は近づかないほうが良いようだ。ホテル「トロピカル」廃墟だ。

clrorin4861.jpg

 なんと横浜で有名なシュウマイの崎陽軒の工場の脇にある。馬鹿がいたずら書きをしている。避難用のはしごが立派だ。しっかり肝試しの場所になっている。4階の窓に向かって写真を撮ると霊が写ると言う。弟に言わせるとデジカメには霊は未対応らしい、ならばヨタ5の富士GS645プロフェッショナル(ブローニー版中判カメラくらいなら今世紀最大の心霊写真ぐらい撮れそうだが)本当に写りそうでやばいな。


clrorin4866.jpg

第3京浜を上りに進むとこの看板が見える。こんなに良い場所いつなくなるか分からんな。

clrorin4860.jpg

 前を通ったことしか無い。

clrorin4837.jpg



中に入ると馬鹿がこんなことをしているらしい。


clrorin4838.jpg


馬鹿がこんなところまで落書きしている。


アメリカのナショナルジオグラフィックの番組で廃墟からレトロな商品を買い付ける番組が有るけど、そんなのは無理だな。壊したり傷つけなきゃオフィスビルにもなったかもしれないのに。いたずらししたやつ死んで詫びろ!当然だな。


横須賀市のT4地区。再開発計画で廃墟になった場所があるが、同じ場所に行って同じものを見ているのにもかかわらず、強制的に退去させられた住民が残していったメッセージにまるで気が付かないやつらが居る?正直驚いた?これくらい馬鹿が付<ほど鈍くないと廃墟めぐりなんて出来ないのかも?ヨタ5にゃ無理だ。空気読めちゃう?他の廃墟も同じだろう。先に動画作った八丈島のオリエンタルリゾートに入り込んだらきっと何か気がつくだろう?だから入りたくなかった。事情が分かってしまうと、行きたくない、自分も同じ境遇にいるようで本当に辛い。横須賀のT4地区は20数年以上経ってヨタ5にその気持を託したのかな?ちゃんと理解してしまったが。あんな開発計画は2度と立てるな!皆を不幸にするだけだ。今はもうバブルじゃ無いんだし。これをヨタ5に伝えたかったんだな。了解した。世界に伝えよう!







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL