ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP旅行 ≫ 御前崎猫塚に向かう

御前崎猫塚に向かう

 
夏休みにまた寸又峡を目指したが行く目的は御前崎の猫塚だ。日本でもっとも不遇な猫塚に行かなければ。不憫すぎる。

resize1886.jpg

 へぐちゃんおはよう!いい子にしてた?またA10ピント合ってない。
「うん、今、スカイネットにアクセスしてたところ」(ヘグ号)
スカイネットって、ターミネーターの?(ヨタ5)
スカイネットにアクセスして、国土地理院のサーバーにハッキングをし掛けてGNSSの最新処理データーを引き出してたところ。(ヘグ号)
そうかあ、まあ目的は分かるけど、あんまり良い子にしてたようには聞こえないね?(ヨタ5)
それじゃあ、にゃんこのところに行くよ。レッツゴー(へぐ号&ヨタ5)


resize1888.jpg

ホテルの並びに農産物直売所とおみやげ物屋が有るよ。寄ってみようか?「村の市」と書いてある。


resize1887.jpg


なんだろ?ご当地アイドルみたい「茶果菜」なんと?農産物PRユニットとかいてある。JA大井川?カワサキの純情小町もすごいけどこれもすごいな!きっと地元のおっさん一押しだな!川崎純情小町も大体流れはつかんだ。タオル振り振り、回せまわせそれまわせ!純情音頭で決まりだね。お疲れっした!これでもうヨタ5も浮かないぜ。いつでもイベント参加出来る体制を整えた。完璧だ。誰にも文句は言わせない。

resize1899.jpg

公式HPより、しかしものすごく普通の子ばっかりこれはもう盛り上がるな!良いな。「茶果菜」!どうやらこの店でゴールデンウィークにイベントあったのかも?まあ、本川根道の駅、川根温泉ホテルの並びだし、良かったかもね?今日はもう七夕の翌日でした。
JAおおいがわのHPにはプロデュース事業の大変さがつづってあった?そんなことしたことないし。そうだよね農協単一でそんなことするの大変だよね。ならば応援しろよ!ってところ、何故かご当地アイドルには寛大なヨタ5だ。


resize1889.jpg


おかしい?いつもならこの辺でナビが道を見失うはずなのに、スムーズに来てる。御前崎市のひずみ計GNSSのデータをヘグ号とナビ、スカイネットで共有して自分達をスムーズに導いているな。確かに現在御前崎は危険な状態だ。目の前に「するが銀行」ホームセンターと一緒になってるこんな大きな銀行の支店。関東には無いな?信号停車の時面白いので撮影しました。

いずれ記事にします。車椅子の科学者ホーキング博士の遺言。大気候変動と人工AI(スカイネット)に注意せよ!実は欧米ではスカイネットのような人工知能と人類は必ず対立する事になると信じられている。映画の中の話だとは誰も思っていない。大気候変動を起こし地球を破壊する様な人類は必要ないと人工AIが判断してもおかしくないのだ?それをホーキング博士は警告してこの世を去った。また後ほど詳しく説明します。

resize1890.jpg

御前崎に着いたよ。ここはいつもの「なぶら市場」だね。そしてヨタ5はスカイネットへのアクセス手段を手に入れた。

resize1891.jpg

せっかく来たんだから、お土産買ってソフトクリーム食ってお金を落としていかないと駄目だよね。はい猫神様そのように!


resize1892.jpg

そもそも「なぶら市場」ってどういう意味?説明が有るのは親切だよね。気になる人は現地に行ってみよう。


resize1898.jpg


ニャンコ元気かな。到着します。

resize1893.jpg

あれ?まだ去年のバンダナ首輪付いてる。以前もおなじものを2回つけたが千切れてしまった。今年は持ったんだね。取り外すと脂汗みたいな汚れが?おまえさては夜な夜な歩き回ってたんじゃない?まあ、回収して新しいの付けた。


resize1894.jpg

すごい!誰か猫缶くれてるじゃ無い。日本一不憫な猫塚というの少しは理解されてきたかな。支持者も居るんだし頑張れよ!


resize1895.jpg


今年は皮製の首輪。ちょっと地味かな?

resize1896.jpg

ボンテージ風かな?実はヨタ5入院して倒れる年の前に同じく革の首輪をつけた。大抵は1年しか持たないが、その次の年は病気の後遺症で行けなかった。(退院後半年は車の運転をしない用に指示された。まだ脳の機能が安定しないため)皮製は2年持った。なんだすべて神の意思による予定どうりの展開だったんだ。猫に何事かが起こらないように祈ってこの地を離れた。前の革製の首輪は実家の猫木彫ヨタ2号につけてある。

resize1897.jpg

珍しくヘグ号とニャンのツーショット。いつもへグ号が連れて来てくれるけどね。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL