ヨタ5チャンネル

バイク 猫 化石 カメラ 愛 欲しいものいっぱい
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPつれづれなる出来事 ≫ 食べてはいけない!

食べてはいけない!

 人類大飽食時代。豊かだからこそ食べ物は選ぼう。

 実は食べてはいけないものがこの世の中には多すぎる。健康でなくなる体にめちゃ悪いもの。そんなんで画像は今回上げない。

まず、マーガリン。国によっては輸入禁止にしているところも有る。自分も病院で出されたが嫌だと断った経緯がある。トランス脂肪酸だが人体に取り込まれても分解できずにそのまま体に残る。非常に危険な食べ物。なんで許可している?

 キムチ・・フランスでは韓国からの輸入を禁止した。カプサイシンが体に悪い。細胞を傷つける。やせるから良いなんて気のせい。

コカコーラゼロ。中に人工甘味料アスパルテームが含まれる。これは男性機能障害を起こす。ヨタ5実家では、ゼロは母様専用。男性は赤を飲む。ただし糖分はとても多い。糖尿病には向かない。

サーモン・・養殖ものはダイオキシンが12倍も含まれる。ひじき・・残念ながら砒素を含む。付け合せて緯度ならいいが、沢山摂取してはいけない。

カット(カップ)野菜・・野菜は体にいいなんてボケはいい加減にしろ!カット野菜はカルキに何度も洗浄されほとんど栄養素は抜けている。また消毒薬の器に沈められて出荷され大変な毒素を含んでいると考えてよい。食べたいなら生でそのまま食べるのが最適。

またマヨネーズはご存知のとおり油と卵黄の塊でコレステロールの宝庫だ。またノンオイルドレッシングは味の悪さを隠すためにものすごい糖分を加え調整してある。野菜食べたいなら生で食べないとそもそも意味が無いし、調味料も加えるべきでない。どうしても欲しいなら味噌をぬれ。

 ポテチ・・これはまさにジャンクフードの雄。何が悪いかってみんな悪い?アクリルアミドと言う酸化防止剤が加えてある。酸化させないためにアクリルコーディングされていると考えてよい。前に中国製ペットフードがアメリカに輸出され、アクリル成分で死んだペットの犬がいたのと同じ状況。あなたもいずれ死ぬぞ。

そして菓子パン、実はCMもありみんな見たことの有る大変有名な銘柄の商品だが、中国ですら使用が禁止されている防腐剤が使われている商品がある。常識人ならみんな知ってるよね?自分は絶対に買わないが。

カップ麺・・アホか?発泡スチロールに直接熱湯を注ぐなんて?ポリスチレンが溶け出している。大丈夫なはずがあるか?

またカップ麺にはリンが大量に含まれる。リンは体から排出される時にカルシウムを伴って排出されてしまうため骨が溶け出している。女性は子供も産む、特に骨粗しょう症になりやすいので絶対に避けるべき!

 ネギトロ、レンコン・・色変わりしないように漂白剤や薬剤が使われている。見た目キレイすぎるものは食べない。








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL